顧客単価が380円アップ!転換率も4%→9%に上昇!
今回、弊社のECサイト・Fコマース向けサービスへお申し込み頂いた理由をお聞かせ下さい。
サーチワード広告で効果を出していましたが、最近ではサーチワードからのアクセスが減りつつありました。
ECサイトのヘビーユーザーになるとサーチワード広告を避ける傾向があるらしく、それならば商品ページが上がる方が良いと思っていた所にジーケーラインさんから電話を貰いました。
どれぐらいで順位があがってきましたか?
また、対策前と対策後では、どのような変化を感じていますか?
順位は2、3週間位で上がりました。
売り上げは多くはないですが、実感として1ヵ月位で上がった感じです。
顧客単価が380円上がりました。
また、集客対策をしてアクセス数が上がりお客さんの反応も良いので、導入商材の岩塩の仕入れを国内からパキスタンに変えました。
良い時期の岩塩をコンテナで輸入してメイン商材にする事でもう少し利益を上げられる様になりそうです。
広告宣伝費もサーチワードを止めたことで削減することができました。
今後の予定や目標をお聞かせ下さい。
現在、岩塩の売り上げが全体の30%未満なので、今年中に50%まで持っていきたいと考えています。
モバイルも好調なので、こちらの売上も上げていきたいです。