WORKS実績

アクセス216%UP!売上249%UP!
入り口商品の開発とキャンペーン連動企画で新規顧客獲得!

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ご依頼の経緯

おひとりで運営していたため、多くのことに手が回らず困っていたとのこと。
商品撮影、サムネイル作成、LP作成、キャンペーン施策等を1からサポートさせていただきました。

主な施策

  • ・入り口商品の提案と販売
  • ・大型キャンペーン連動企画で認知度アップ
  • ・季節のイベント施策でギフト購入の促進
  • ・ショップ全体のページ改修で店舗・商品のイメージアップ
  • ・季節に合わせたキーワード対策
  • ・RPP(楽天プロモーションプラットフォーム)長期運用でアクセスアップ
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【商品ページ改修】食感チャートで銘柄の特徴を表示し、イメージ写真でシズル感を演出。

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【ギフト商品の強化】ギフトの購入手順を刷新し、イベント施策や商品の拡充で販売強化。

コンサル開始から瞬く間にアクセス数・売上実績がアップ

ご契約以降、着実に売上が伸び、その年の8月は前月比2倍の売り上げを記録。
継続的にページ改修を行うとともに、同梱物の見直しや新商品の投入など、ショップ自身が積極的な動きをしたことが結果にも現れました。
レビュー対策も行ったことでレビュー投稿率が上がり、リピーター増加を促進することにもつながりました。

売上
売上

売上・アクセス数ともに常に前年比以上の業績を達しているのがわかります。

アクセス
アクセス

ご依頼者様の声

Q. サービスの感想をお聞かせください
A:ページに関してのすべてをお任せすることができ、大変助かっています。

Q. 導入後の効果、印象はいかがですか?
A:楽天市場に出店し、自分1人で2年間運営してきて、総売上は2年で10万円ほどでした。
そこからご縁があり、ネットのすべてを任せることができ、50万、100万、200万と売上が上がってきました。
自分一人では、現在のような状態には絶対にできないと思います。
現在はレビューが増え、注文が増え、着実に売り上げが伸びているのを実感しています。

Q. GKLINEや当社スタッフについて、社内での評判はいかがですか?
A:すべてお任せでき、売り上げが伸びてきています。
ページの見た目含めてキレイなページになったので社内評判はかなり高いです。

Q. 今後の予定や目標をお聞かせ下さい。
A:月商300万円

ご依頼者様
大門食糧有限会社 様
ご契約内容
コンサルティング
業務範囲
サイト構成のディレクション デザイン制作 コーディング作業 キーワード対策 広告運用
業務の概要
ECサイト(楽天市場)のコンサルティング
期間
1年間~
ショップURL
https://www.rakuten.co.jp/oozora/
コンサルティング担当
杉山