募集要項

営業事務

業務内容

【概要】 
営業実績管理、お申込書作成や顧客・受注管理、サービス提供の準備業務、ご契約後のお客様のフォローアップ、サービス効果測定など幅広く担当していただきます。

【詳細】 
メール・電話応対、お申込み準備から受注後の各データ登録、サービス提供準備、ご契約中のお客様の管理とフォローアップ、請求管理、その他社内資料作成、社内調整等をお任せしたいと思っております。

関連業務が多種多様にございますので、様子を見ながら徐々に覚えて頂くのでご安心ください。

応募資格

社会人経験が2年以上ある方
Excel、Powerpointが中級レベルに達している方
(vlookup、if、ピボットテーブル等)
臨機応変に対応でき、自ら率先して行動できる方

優遇される経験・スキル

簿記3級以上お持ちの方、もしくは同等の能力がある方
Web、IT業界に興味のある方
人とコミュニケーションを取ることが得意な方

勤務地

東京都新宿区大久保1-7-18 アサヒニューシティビル4F

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇
※毎年 年間休日120~125日程度

給与

固定月給220,000円~
選考を進めながら決めさせて頂きます。
※入社3カ月間は200,000円
※経験等考慮の上、希望年収相談可

待遇/福利厚生

社会保険、雇用保険 完備
健康診断(年1回)、
交通費全額支給、固定残業手当、営業歩合
慶弔見舞金制度、資格取得支援手当、昇給チャンス(年1回)

選考

書類選考
 ↓
1次面接
 ↓
2次面接
(場合により面接回数が異なります。) 
 ↓
内定

応募方法

まずはお問い合わせください